その他

50肩の相談をしたはずだったのが命の恩人に会う事になろうとは・・

Before

左肩の痛みとしびれが急に悪化して来たので病院で見てもらった時に、診断名が「五十肩」と言われました。寄る年には勝てないなと思ったものの、特に薬も処方されずに帰りましたが痛みは悪化し、なんだかしびれも増して来たので怖くなり、もう一度病院に行っても「問題ないから」の一点張り。

これはもう病院に行っても無駄だと思い、近所にあり、友人がすごくいいと言っていたこちらの薬局さんにお話を聞いていただきに行きました。

55歳 男性

before

After

対応して下さった若先生は「それは五十肩ではないと思います」とズバリ。

漢方薬を半月分出して下さいましたので信じて服用してみたところ、しびれが薄らぎました。これは!と思い、再度うかがい、今度は30日分をいただき飲んでみるとムムム!どう考えても痛みもしびれもやわらぎました。

その後、2ヶ月ほど漢方を続けながら、3ヶ月目に脳のCTを撮ったところ、なんと隠れ脳梗塞跡がもの凄い数で見つかりました。先生の漢方薬を飲んでいなかったらと思うと・・ガタガタ震えてしまいました。

私の中で先生は命の恩人です。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品